back





ご紹介しているものはすべて私が大切にしてきたものたちです。
アンティークや現行品など年代や状態はさまざまですが
特に記述がない限りは新品ではありません。
よくご検討してからお申し込みください。
またお使いのパソコンによって、色やイメージが
実際と違って見える場合があります。
原則的に返品はご遠慮させていただきますので、
ご納得の上、お申し込みいただけますよう
不明点などはご注文前にお気軽にご質問ください。

1点ものが多くなっておりますので、
複数の方からお申し込みがあったときは先着順とさせていただきます。










郵便局または銀行の指定口座へ先払いでお願いします。
確認メールから7日以内にお振込みください。
商品代金の他に、振込手数料がかかります。
ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
着払いの場合、いちばん早く発送できます。










発送方法は下記よりお選びいただけます。

普通郵便…  配達記録付(+200円)も対応します。
メール便…  厚さ2cmまで。盗難などの保証はありません。
ゆうパック… 全国各地(一部離島を除く)に翌日又は翌々日に届きます。
       金額の目安など、詳しくは こちら をご覧ください
EXPACK…  30kgのものまで全国500円。手渡しで配達してくれます。

※普通郵便、メール便は紛失・盗難などの保証がありません。
お送りしたものがお手元に届かない場合も
保証はできませんので予めご了承ください。










お問い合わせ・オーダーは こちらのフォーム からどうぞ

ごくまれに「文字化け」したフォームデータが届くことがあります。
その場合、お見積もりのお返事をお送りすることができません。
48時間以内に返事がない場合、下記メールにて再送をお願いいたします。


または こちら から



○タイトルは「オーダー/お名前」でお願いします
1. お名前
2. 郵便番号、住所、電話番号
3. 商品番号/商品名/数量
4. メールアドレス
5. 発送方法(ゆうパック時間指定の場合、希望時間も記入してください)
6. お支払い方法
7. HPの感想やご意見がありましたらどうぞ。



ご注文から「48時間以内」に確認メールをお送りします。
(お見積もりはその後になります)
48時間たっても確認メールが届かない場合には
こちらにメールが届いていない場合がありますので、再度メールをお送りください。








通販法に基づく表示





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送